+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

春に過ごす


春告 ×( X-Pro2 + XF35mmF2 R WR ) 


にしん しらす 桜肉 を握ってもらい

姫竹の天ぷら

桜鯛、桜えび入りの茶碗蒸し

春たちに舌鼓。


もちろん、ガリを荒らし。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

6 Comments

松井衣鳳  

菜の花、キレイですね。
やっぱり、黄色は映えます。

私もお寿司食べたーい!

2017/03/28 (Tue) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Don(松井衣鳳さんへ)  

松井衣鳳さん、こんばんは

☆ 松井衣鳳さん

 サクラを待つあまり
 忘れてしまいがちになりますが、
 目にすると わ と。
 菜の花は毎年撮っている気がします。

 お寿司。美味しいですよね。
 何ネタがお好きですか?^^





2017/03/28 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

松井衣鳳  

なんでも好きですが、酢で締めたバッテラ等は苦手です。

実は、今日お寿司を食べました。
^ - ^
今日はマグロが美味しかったです。

❤️想いは叶うものなんですね。

もっと、沢山いい事を願ってようっと。

2017/03/31 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Don(松井衣鳳さんへ)  

松井衣鳳さん、こんにちは

☆ 松井衣鳳さん

 お寿司を食べに行かれたのですね^^

 いつも行くところの海鮮サラダ軍艦というのが好きで。
 子供向けのようなネタについ気にしてしまうので、
 いつもひと皿しか頼みませんが、実は
 これだけでお腹を満たしたいと企んでいます。
 想いは叶うでしょうか・・(笑

 意識しても意識しなくても
 人は目的に向かって行動するものだとか。
 願うと叶う。そうあって欲しいです。



2017/04/01 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |   

ネリム  

こんばんは
菜の花綺麗ですね

2017/04/02 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Don(ネリムさんへ)  

ネリムさん、こんばんは

☆ ネリムさん

 ありがとうございます。

 いつも近くの川土手に咲く菜の花を撮りに行くのですが、
 今年は窓の外から見るだけ。
 それでも出かけた先で見つけるとレンズを向けますね。
 黄色は元気がでます。



2017/04/02 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment