+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

GW


夕暮れどき発 × X100T 


GWも明日で終わり。

読んだ本はどれもただ売りたいだけに思えて少し残念だったけど、
美味しいもの食べたし、少し足を延ばした先の海もとても心地よく。
そして、良く眠ったな。


GWも明日で終わり。

もう少し休んでいたいかな・・。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

4 Comments

松井衣鳳  

レトロな感じ、昭和を感じます。昭和の時代は、もう少しゆっくり時が流れた気がします。

GW終わり、慌ただしい日々へ。
既に次の土日が待ち遠しいです。

2017/05/08 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

mariny  

こんにちは。
ゴールデンウィークは楽しまれたようですね♪
今ごろの海はどうでしたか?

夕暮れどきの駅の雰囲気、ステキですね(*^_^*)

2017/05/08 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Don(松井衣鳳さんへ)  

松井衣鳳さん、こんばんは

☆ 松井衣鳳さん

 昭和ですね^^
 
 ドッグイヤーなどと言われてからも随分時が経ちました。
 通信技術の進歩。殊ネット社会の到来がもたらしたのでしょうかね。

 忙しく慌ただしい時代になりました。
 心がついていけません(笑

 次の土日まで遠く。
 土日の繰り返しでお願いしたいところです(笑



2017/05/08 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Don(marinyさんへ)  

marinyさん、こんばんは

☆ marinyさん

 ゆっくり寝て。
 のんびり足を延ばして。
 舌鼓を打って。

 きれいな色に見せてくれる光はありませんでしたが、
 すーいーへーいーせーんと叫びたくなるパノラマで。
 素敵でしたよ。

 もう撮らないと仕舞っていたカメラを思わず撮りだし。
 雰囲気のある駅舎を^^

 ありがとうございます。



2017/05/08 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment