+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

とめどなく



G.W.後半二日目、昨日に引き続き体調悪し。原因は恐らく寝相の悪さ。どうも布団を蹴り飛ばして寒々と寝ている模様。
今日は予定があるので、ここは意地を見せたいところ。

さて。今度はちょっとレンズフードに凝ってみる。ライカ風フード。
性能はレンズの画角に合わせた専用設計のものが良いに決まってるし、
ライカのカメラは私には買えませんから・・・と言いふらしているようなもんだけど。ま、カメラは雰囲気だから(笑
あ、でもフードにレンズキャップが直接着けられるから使い勝手はいいのだ。

で、待ちに待ったというより、いつの間にか来てしまったG.W,。どうしていいのか戸惑っている。
予定はすかすか。どうすれば充電になるかなんて、今頃考えている。多分そのまま終わって日常がやってくる。
いかんいかん、それじゃいかん。写真だ写真。飽きるくらに撮ってやる・・・そういうもんじゃないけど。

「いやんっ(恥」というくらいに既に詰まってる明けの二週間。蒸発してみたい。


0 Comments

Leave a comment