+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

君達には敵が見えているのか!?

EP5T0432_DxOFP.jpg

タイトルを再度御確認頂きたい。

僕の中の白血球に対する問いかけである。

正常値よりいつも微妙に多い。敵はなんだ・・・

さて。カード会社からメールが届いた。「8月が誕生日のあなたへ」である。
ポイントアップのチャンスですとか、限定割引ですとか少し期待して開いたら。
7月の内に保険に入らないと保険料上がりますよ。という普通に脅しであった。
友人が保険会社いる関係で、いつの間にかかなり手厚い保険に入っている。
入院の度に助かっている。入院してた方が儲かるんじゃないかと思うほどである。

ところで。今夏は、普段着は買わないぞとの誓いを破りTシャツを一枚。
ノースフェイスのロゴT。ロゴだけがカモフラージュ柄になっていたりする。
「さりげなくカモフラ」があれば誓いは誓いにあらずと思ってたので。でもあるもんだねぇ。
あとコインケース。ポーター ステルス。今のがもうボロボロ。
外ポケットが付いたくらいの違いで今のと同じ大きさ。使い勝手がいいので代替え。
Tシャツはカモフラが、コインケースは生地が、ミリタリー。
直ぐ影響を受ける僕のことである。つまり、横須賀の影響である。恐らく。
ほんとは、払い下げ品っぽい丈夫そうなリュックが現地で欲しかったのだが、
どう考えても行動上邪魔だろということで、諦めた。その怨念、みたいな。

0 Comments

Leave a comment