+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

十字架は結構重い。

XE2K0844_DxOFP_20140808235702caa.jpg

「東京スターメガネ 評判」 こんな感じでここを検索して来られる方が毎月とても多い。
記事では随分前に「買いました」で終わっているので、それでは来られた方に申し訳ないので・・・

・直ぐに店舗を移転した。売り逃げという印象を持った。
・買った三つのメガネの内、ひとつはしっかりした作りながら重かったらしく肩が凝り頭痛の元。
 ひとつは、店舗移転直後片方のレンズが外れた。もうひとつは、快適に使っている。
・店員が、買う前のメガネではなく、買った後のメガネをグニャグニャして丈夫さをアピールする。
 止めてくれ、と思った。

XE2K2007.jpg

涙がこめかみを伝う。眠ったまま涙していた。そこまで病状酷くはないはず。
それは、知られざるルーツというか、僕が背負った十字架を紐解いていくもの。
手掛かりの多くが甲府城の南側に点在し、もっとも重要なヒントのひとつが城北にもあるという。
何が何だか分からない。そりゃそうだ、夢なのだから。でも、触れたくないところに触れる痛み。

『キャパの十字架』なんて読んだからかな。共通点あるとも思えないけど。

0 Comments

Leave a comment