+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

移ろい

XE2K2069_DxOFP.jpg

4年前、「カメラバッグらしくないカメラバッグがいい」と思っていた。
そして今、主にDOMKEを使っている。大きい方からFー2、Fー3、Fー6。
出番はFー6が多い。DOMKEと言えばTHEカメラバッグのひとつである。
結局「カメラバッグはカメラバックらしくあれ」ということで落ち着いている。

今、『ハナミズキ』が流れている。時は流れる。気持ちは変わる。
百年の想いなどない。と思いながら例外を認めようとする僕の矛盾。
彼女の歌う『ハナミズキ』だけ記憶の中にある。他は何だったか・・・
支えようとした僕。支えであろうとした彼女。それを振り解いた僕。
理由は覚えていない。多分僕の気まぐれ。追わなくなる時が来る。

4年後、また気まぐれで、他の答えに辿り着いているのだろうか。
変化するものと思いながらも、同じバッグがここにあることを望んでいる。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/04 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Don  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 ダッチロールはキツそうですね。
 ダメです。無理です。乗れません。
 でもそんな飛行機に乗ってるんですよね。
 
 例外を作れるか否かは、多分私の問題なんです。
 私はね、「冷たい」そう、男として冷たい、人として冷たい。
 他力本願的に、自然と優しくなれる人が現れれば。
 ほら、そうやって逃げる(笑

 例外の在り方ですよね。
 何だかんだで一人の人を想い続け。
 何百年でも好きなんだと思います。
 でもとっくに終わった恋。
 前に進まないじゃないかって話です(笑


 下降気味だという体調の加減は如何ですか?

2014/08/04 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment