+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

マンハッタン P. 番外編



お尻好きな僕にぴったりのお中元としてサイトを教えて頂きました。どれも美味しそうです。
ありがとうございました。

とだけ書くと、変態としか思えないので補足すると、中国で桃がショーツを履いて売られてるとのことで。
お尻が 桃がひとつひとつ異なるショーツを着用している。なかなか興味深い一品に仕上がっており、
僕だったらどれから食べるかな・・・と閲覧 凝視しながら、あまりのセクシーさにまじめに考えた次第です。
結局変態ですね。いいです、それで(笑
かのスピッツも、「変な下着に夢が弾けりゃ叩き合って笑うよ」と言っています。

先日ビジネスバッグを見つけたハンズは、売場は吉田カバンが幅をきかせており、
定番タンカーのデイパ、しっとりとしたカモフラージュに惹かれたのですが、2万7千円でした。
だったらコンデジ買うなぁとか、休日用の腕時計をもう一つ買うなぁとか思った次第です。
ちなみに休日は、カメラバッグ以外ではケルティのデイパ、腕時計はスントを愛用しています。

で、その日。腕時計スント用のボタン電池、無印の白無地のコットンシャツを買って帰りました。
最優先の目覚まし時計は置いてなく、楽天で注文。何故、通販に気付かなかったのか・・・。
おかげで出会いがありましたけど。

何てことのない近所のららぽへの買い物報告でした。

0 Comments

Leave a comment