+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

最近銀座にも出没



今回の台風の影響、皆さん大丈夫だったと祈っています。

僕は、朝から(昨日あんなことを書いたからかメガネ破損)JINSに行ってきました。
シルバーは似合わないことは知っているので、ブラウンとネイビーを仕事用に、
PC用レンズを入れたものは赤のほっそーぃかっるーぃフレームにしてみました。
3つ買っても以前の半値以下。逆に街のメガネ屋の儲けの仕組み。どうなってんだか。
それにしても、すっかりコンタクトはしなくなりました。高一から長くコンタクトでした。
ファインダーを覗く今こそコンタクトじゃね?とも思ったりしなくもないですけど。
実は、一回だけカラコンしてみたいんですよね。キモいと言われようと。
内緒ですが・・・


カメラ達は今。
Canon機。どちらも安静にしています。
OLYMPUS機。設定の確認と、いざという時に手間取る・・・ようじゃ困るので、
練習にと、今手元にOM-D E-M1を防湿庫から取り出してきています。
FUJIFILM機は絶賛稼働中。
で。そのXシリーズの使い手、写真家・稲垣徳文氏の『旅、ときどきライカ』を買って来ました。
ライカには縁はありませんが、移動中、待ち時間に読みたいと思います。

写真は垂直を意識していなかった時のもの。ここ、ここ。ここで垂直取らないと(笑

0 Comments

Leave a comment