+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

気をつけよう

OMDK5222.jpg

僕が出入りしているある会社の人が、休日に僕らしき人を見たという。お茶の水駅近くで。
写真を撮っていた、と。
ちょうど、「僕によく似た人は多いらしく・・」なんていう話を宴席で話した直後だったので、
声をかけに近づこうとしたけど自信を失ったらしい。写真が趣味だって知らないわけだし。
そう、お茶の水駅前の交差点でまさに写真を撮っていた。それは間違いなく僕だ。
東京と言ってもなんてことはない。狭いものである。実に狭い、と感じた。恐ろしい。
気を抜いて変な格好で出かけないようにしなければっ

0 Comments

Leave a comment