+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

秋センス



今年の夏は涼しくなるのが少し早く。夏カメラは少しバテ気味だったけど、この街にも秋が。

以前、カメラから遠ざかっていた時期があった。カメラ雑誌も買わず。写真ブログも更新せず。
興味がなくなって、そのままやめてしまうのかと思った。写真。何がきっかけか、また始めた。
なかなか上手くならないのがもどかしいけど、好きなんだろう。
こころが動くこと。空気を感じること、輪郭をなぞること、何かを受け取り瞬間に閉じ込めることが。
そしてそのために惚れた道具が。

カメラを替えレンズを選び、秋空の下に飛び出していく。季節の中で見過ごされた秋を探して。

0 Comments

Leave a comment