+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

リベンジ

P9210063.jpg

9月に入って、オファーが続いている。お酒の相手としての抜擢。
「今月どこかで・・」 と何度もメールが来たら、そりゃ行かなきゃ。そういう関係だから。
「漸く落ち着いて来たんで」 と繰り替えし聞くと、うん行かないと。前からの約束だし。
「積もる話もあるんで・・」 とか言われると、それも行かなきゃ。でも、そんな関係かな?
「とことんつきあってください」 とことんまでは無理かも知れないけどさ、話を聞こう。

体調を理由に約束を延び延びにしてしまって僕から声をかけないといけないものもあって・・・
前に書いたおたんじょう会(笑)もこれからだ。こうなってくると結構焦る・・・
誰かに会うことは楽しみとは言えども、プライベートの予定が詰まるのは案外苦手なのだ。

お酒の秋。
調子に乗って要らならいことを言わぬこと。次の日に残らない程度に飲むこと。

前も、ここで誓った。安っぽい誓いであった。

0 Comments

Leave a comment