+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

チッ



『仁』の最初の頁を捲ってどれくらい経つだろう。ドラマ化もされたのでご存じの方も多いかと。
その原作漫画。勿体ないからゆっくり読んで、4巻までで止まって。暫くしてまた1巻から4巻まで読んで。
大きい声じゃ言えないが、暫くしてもう1回1巻から4巻まで読んだ。(話を忘れてるので)
5月の終わりにそんな話をどこかでしたので記憶している。で、今、7巻の途中。亀か。

昨日の午後、有楽町(平日もよくいる)で時間が30分程あったので、ビックカメラへ。
発売されたばかりのプレミアムコンパクト(高級コンデジ)、FUJIFILM X30を触る。
既に前からパンフレットは持っていて、黒がめちゃくちゃ格好いい(個人的には)。
でも、気になるシャッター音、「チッ」。操作感も、コンパクトがゆえの限界を感じたり。
いや、買わないよ。買いに行ったんじゃないし。ほんとだよ(笑

あ、注。 写真はOLYMPUS機で。

0 Comments

Leave a comment