+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

いろ

0F5A5289-2.jpg

この時期は特に。つい色ばかりに頼ってしまいがちなので、
今年は気をつけてみようと思いつつ、やっぱり色に頼ってしまう。
色を抜いても魅力的な一枚を・・・とは頭では分かってはいるのだけど、
もう、色に惑わされて惑わされて・・・(笑
でも写真が残念だったとしても、
視神経的には色に身を委ねるその方が断然気持ちいいわけで。
そうなってくると、写真撮んなきゃいいじゃんってことにもなりかねない。
いやいや黄紅葉の難しさは浪漫なんだよ。うん。

目を見張る移ろう色彩。だったのだけど、撮ってみるとこんな感じに。

2 Comments

Ria  

No title

Donさん、おひさしぶりです。
忘年会帰りなので、ちょっと変なテンションです(笑)

最新の研究で、男性と女性って色の見え方が微妙に違うみたいですが
確か黄色系は、男性より女性のほうが識別できるとかできないとか・・・?
Donさん悩むことはありません。
そもそも、男性は「いろ」に惑わされる性なんだと思います^^

2014/12/09 (Tue) 05:09 | EDIT | REPLY |   

Don  

Riaさん、こんばんは

☆ Riaさん

 変なテンションで書いてしまうこともありますが、
 私は必ず失敗します。誤字脱字にとどまらず(汗
 でも、Riaさんはどうなのだろう、
 全然平気じゃないか・・・と思いつつ。
 あ、このオチだ(笑
 色に溺れるなかれと、
 私に警鐘を鳴らさねばと強く思われたのですね。
 
 折角の酔い醒めに心にとめてもらえるなんて。
 ありがとうございます!(笑


2014/12/09 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment