+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

カメラの定義

0F5A5579-2.jpg

EOS をたすき掛けし、OM-D を首から提げての異種二台持ち。
メーカーが異なれば操作系が違うので、合理的ではないがPLフィルターの都合上こうなった。
望遠域はEOSで。標準域はOM-Dで。
宝の持ち腐れってこのことだろうなと感じているEOSも、殊、紅葉時期は譲れぬメイン機となる。
階調がどうのとか、画質がどうのとか、実はあまりよくは分からない。
カメラが特に密集するこの時期。「カメラの値段に写真の上手い下手は比例する」 という、
そんな幻想世界の中でそれなりのポジションを得たいがためだ。
驚くべくしょぼい発想。改めて気付く小さい器。

プライベートはなるべく行き当たりばったりでありたいと思いつつ。
なんなんだろ?人と会う約束がやけに充実してるじゃないか・・・
本来社交性の薄い僕であるから、好きな人と会うことすら構えてしまう。
いや、苦手な人だったとしたら会わないんだけども。


2 Comments

花音  

こんにちは。

Donさん。

Christmasと紅葉のコラボレーションのようで
とても素敵ですね♪
うっとりしてしまいます…(笑)

2014/11/23 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Don  

花音さん、こんばんは

☆ 花音さん

 ありがとうございまーす(笑
 
 ここは粘ったところなのです。
 構図やピントの詰めの甘さはいつものことですが・・・
 
 確かにクリスマスイルミネーションみたいです。
 そう仰って頂けるなら、もっと粘れば良かったかな、と(笑


2014/11/23 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment