+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

はい、大学が大阪です。



日曜の丸の内界隈散策。「クリスマス」探しの一番の目的はKITTEのツリー。
ある方のブログで紹介されているのを見て。
KITTEは何度か行ったこともあるので、14mm(→21mm)で撮ることを予めイメージしてた。
その抱いていたイメージは凄かったんだよ、ほんと。迫力もあってさ。
でも、どうしたものか撮れたのは、これ。あれ?(笑

今日、精神保健分野のある取り組みにこの世界で著名な先生から誘いがあった。
どうもこの僕が知らないところでこの僕が売られているらしい・・・。無知無能だと弁解。
その話の中で、どうも言葉が伝わらない。あれ?と思いイントネーションを次々変えてみる。
そう、各地を転々としたためか、ごっちゃになった独特の訛りがあるのだ。いや、滑舌が悪いのか?
話す内容より伝えること自体に疲れた日。

ところで。ネット上。
あちこちに楽天のバナー。楽天で見たものや、関連する商品が表示される仕組みなのはご存じの通り。
楽天もバナーも放って置くとその表示もだんだん訳のわかんないことになっていく。
今の僕に提案してくる商品は・・・
中古のレンズ。万年筆。額装された絵画。女性もののワンピースに下着?
それから、電子書籍版写真集らしいが・・・
『みにパイ』 ! 『ちっぱい女子』 !! 『CHIBUSAのある風景』 !!!
どんだけおっぱいやねん。挑発すなっ!

喜んでまうやろ・・

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/16 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Don  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん
 
 いましたいました。日曜の丸の内。
 ここにお越し頂く方で、他にもこの日丸の内にいらした方が・・・
 
 いつも新東京ビルが私のベースキャンプ(?)なので、
 そこからあちこちアタックしました。
 皇居は行きませんでしたが、アナ雪のツリーはちょっと見ました。
 入場しないと行けないのと凄い人だったので、近寄りはせず。
 ひとつ前の記事のツリーはその直ぐ近くの閑散としたオフィスビルで(笑
 新丸ビル辺りにも居ましたのですれ違ってるかもですよ!
 この日は10~13時過ぎまでうろうろしていました。

 そうなんです。大阪に四年間。ほんと、近いですね。 
 色々近いかもですね(笑


2014/12/16 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

猫  

しかも

貧乳好きっぽい(笑)

2014/12/16 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Don  

猫、こんばんは

☆ 猫

 だね(笑

 でも、おれが言ってんじゃないよ。楽天さんだよ。
 それ以上でもないしね、それ以下でもない。そう。


2014/12/16 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment