+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

大将、エンガワ2人前!



いつもと違ういきなりフィクション交じりな前記事には、戸惑われた方も多いかと。
好き勝手やってるので、そういう突然変異的なこともありますよということでご容赦を。

で。今年は寝ても覚めても写真のことばっかだったなぁ・・・と、来年の今頃呟いていたい。
もっともっとどっぷりといきたいのだ。何かこう・・・取り憑かれるまでに。
きっとそれは現実逃避への願望と同義なのだろうけど、その原因ははっきりしない。
感じていないストレスこそ危険・・・だからどっかーんと病気になってしまうんだろうな。

X-E2というカメラは、スポットの当たらないカメラなのか、これを取り上げた本が見当たらない。
なので、基本的に同じ画を出す上位機種X-T1を取り上げた本を参考にすることになる。
暇さえあれば誌面を捲り、ふむふむと読んでいた。なるほどなるほどと読んでいた。
そしたら恋をした。これもまた病気だな・・・

関係ないが、好きな寿司ねたはエンガワ。萌えるのはマウント。あの金属部分(笑

2 Comments

ゆりふぁ  

私も

エンガワ 好きです(*^_^*)
あと炙りサーモン(マヨネーズかかったの)♡
あぶら乗ってて美味しいですよね。

カメラに恋して・・
良いですね。

ひと以外のものに恋することができたら
楽でしょうね。

2014/12/26 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Don  

ゆりふぁさん、こんばんは

☆ ゆりふぁさん

 それが、ものに恋するのも楽じゃないのです(笑
 お金で手に入ってしまうものだから・・・
 却って苦しいのですよ。
 私の場合、人に恋することに関しては、
 ものすごくよく利くブレーキを持っていて
 それはそれでどうかと思うんですけどね(汗

 えぇ、炙りサーモンいいですよね。
 「炙り」というだけでもそそります(笑
 お寿司屋さんに行きたくなりました。
 
 いつもですけど。


2014/12/26 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment