+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

上野PENパラダイス

EP5T0636.jpg

「PENを持って夜の上野に行こう!」 自分への呼びかけである。言い聞かせてるに等しい。
シルバーの5軸手ぶれ補正のPENは、威圧感もなく夜スナップにも向いていると思っている。
そうやってうだうだ言わないと出かけようとしない貧弱なモチベーション。スタートが苦手。
なのに、そこはスナップ。撮り始めるとガシガシいく。

今回PENを使うもうひとつの理由。眺めて愛でるだけでも所有する価値のあると思うPENだけど、
やはり実用上でも必要としなければ、下取りに出されちゃいそうな勢いだったので・・・(笑
今日無事に、PENの良さを改めて実感。

暮れのアメ横は案の定、人がわんさかで。少しでも歩きやすい通り歩きやすい通りへ。
御徒町のベッカーズで一息休憩と思っていたら閉店。つもりにしていたことが狂うと戸惑ってしまう。
早々に帰宅。


続きに3枚。お時間許せばお付き合いの程を(願


EP5T0623.jpg

気を抜くとほんとに危ないJR上野駅構内。


EP5T0591.jpg

ヒールと改札の外のハードロックカフェ。


EP5T0601_DxOFP.jpg

上野界隈・・・。上品な装い虚しく怖そうな人。


一時間程度のぷらぷら。もう少し撮っているので、また後日にきっと。
何だかそわそわして落ち着かず、アンテナも低く。でもどんな感じか分かったので、
イメージが幾つか出てきたらまた行ってみよう。
さて、夜スナップ、次の開拓場所は・・・・・・どこ行こう(笑

0 Comments

Leave a comment