+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

室内撮り

XE2K3300.jpg

何に疲れたというわけでもない気がするのだけれど、疲労感。
来週もずっしり重い一週間だなぁと思うと疲労感二割増し。
関係する資料に昨日から目を通すも、ヒントは得られず更に二割増し。

それでも、カットには行かねば!と朝一で行ってきた。
あわよくばそのまま何処かへ・・。と、カメラは持って出たが、
気分の重さと風の強さに負けてそのまま帰宅。
しかし、撮らぬわけには・・・





XT1K0303.jpg

ストラップに巻き付かれて苦しそうなX-E2。



XE2K3268.jpg

昨夜も恐ろしく早く寝たものだから休みなのに早起き。夜明け前にベランダから。



XE2K3333.jpg

空のカップと仕事絡みの本。写真の本も高いが専門書も高価。



P1120060.jpg

KONAの瓶。あくまで瓶。



P1120061.jpg

大塚製薬。ウル・オス スキンローション。肌の老化防止に取り組んでいる。



P1120056_201501121302456d7.jpg

RED WING。6シーズン越し。まだまだ現役。せめてブラッシングしてから撮った方が・・。



P1120050.jpg

いってきます。(明日)

6 Comments

猫  

スーツ♡

行ってらっしゃい!(明日)

2015/02/01 (Sun) 16:20 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

No title

お疲れ様です。

それぞれを身につけて、来週も頑張って!(*^ー^)/

2015/02/01 (Sun) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Don  

猫、こんにちは

☆ 猫

 あ。スーツに反応しよった(笑

 いってきます!(明日)


2015/02/01 (Sun) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Don  

くぅさん、こんにちは

☆ くぅさん

 ありがとうございます。
 
 明日のマフラーをどれにしようか迷っています・・
 ボルドーにしようかな・・。どうでもいいですね(笑
 
 カットにも行きましたし、先ほど眉もきちんと揃えましたし、
 明日からの重量級に立ち向かいます!
 ありがとうございます。


2015/02/01 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/01 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Don  

鍵コメさん、こんにちは

☆ 鍵コメさん

かなり明るく補正してますが、そんな空が綺麗でした。

珈琲ありがとう

軽い気持ちにして、行ってきます。

ありがとう。

2015/02/02 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment