+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

更新稼ぎ?



最近撮った、モノクロの写真を集めてみたり。
テーマもメッセージも特になく。僕がレンズを向けたというだけの光景。
ブーイングボタンがないのをいいことにアップ。




EP5T0684.jpg

どこまでも青く深い空。



P1030161.jpg

消火栓の看板が想定外。



XE2K2976_DxOFP.jpg

都心のレトロな一面。



EP5T0666.jpg

長く伸びる冬の影。



P1030185.jpg

出航前の船長。



EP5T0625.jpg

僕はシンメトリーが好きらしいよ。

2 Comments

くぅ  

No title

こんばんは~♪
ブーイングボタン・・・ですね。=^-^=うふっ♪
漢字は好きですけど、写真の中に入り込むのは・・ですよね。
アルファベットだったら良かったのにって思うこと多々あります。

2015/01/24 (Sat) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Don  

くぅさん、こんばんは

☆ くぅさん

 ブーングボタン、必須じゃなければ外しますけどね(笑
 褒められて伸びるタイプと信じたいので・・

 不思議ですよね。漢字。入って欲しくなかったり。
 例えば香港に旅行して写真撮るなら、
 どんどん入ってくれって思いますよね。
 逆に変に横文字入んないでれって(笑
 今回の場合、「消火栓」は頂けませんでした。

 漢字が少ない・・・
 そういえば、丸の内に出没するのは、それが理由?
 なんて思いました。


2015/01/24 (Sat) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment