+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

謀反あって地固まる

EP5T0748-(2)_20150209093631dd4.jpg

言動に一貫性がないことが個性の僕ではあるが、ファインダーは覗いて撮ることをよしとする。
LVやノーファインダーで撮ることも勿論あるけど、ファインダー越しに切り取ることを優先してる。
ところがどうしたことかこの日、PENにはちゃんとEVFをつけているというのに一切覗こうとしない。
しかも、カメラはしっかり構えるようにしている方だと思うのに、片手ときた。きたきた。謀反だよ。

でも、それが心地よく。こういう撮り方の日があっても悪くない・・。




EP5T0748.jpg

Cannon、OLYMPUS機はそれぞれ純正ソフトでRAW現像、エレメンツでリサイズ。今のところね。
FUJIFILM機はJPEGでこそということなので撮って出し。エレメンツでリサイズ。今のところだよ。
トリミングはどうしていいものやら分からないからあまりしないのだけど。こっちがオリジナル。

0 Comments

Leave a comment