+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

XT1K0554.jpg

きれいに富士山が見えて、驚きの中レンズを向ける。
望遠レンズの圧縮効果が是非欲しいところだけど
標準ズームのテレ端までしかなく。
それでも、富士山の存在感はやはりすごいわ。





XT1K0551.jpg

江ノ島を入れるとこうなって、



XT1K0553.jpg

江ノ島を入れないとこうなった。


2 Comments

りら  

Donさん

湘南物語 第二章は稲村ケ崎ですね
晴天の日の撮影で世界遺産が綺麗に見えています
未だ冠雪した山頂はそれは美しいです
江の島は天候が悪い時でもよく見えますよね

撮影地が異なっていたらごめんなさいね
海と言えば 私にとっては湘南です
感で述べています
異なる時は お手数ながら お時間ある時 教えて下さい
お願い致します

2015/02/22 (Sun) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Don  

りらさん、こんにちは

☆ りらさん

 そうですよ。初めて降り立ったのですが、稲村ヶ崎から撮りました。
 それはそれは多くの人がこの辺りから富士を眺め写真に収めたことでしょう。
 風が強かったのですが、暫くこの海岸に。いいところですね。
 湘南の海はまだ数度訪れただけですが、「またこよう」と思いますね。

 こういう光景が見られるとは思っていなかったので意外でした。
 富士山が大きく見えるということだけでも非日常的なので、
 冠雪したきれいな富士山が見られてラッキーでした。
 そう言えば昨年、「来年は三崎から富士山を見るぞ」と言っていたことを
 ふと思い出しました。行ってませんけど・・。




 

2015/02/22 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment