+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

感謝祭



タブレットが欲しいなぁとか、コンデジが欲しいなぁとか思っていたら、
iPad mini と、ほとんど利用しない家電量販店の30000ポイントが転がり込んできた。
こんなことがあるのか・・・。なんともう春の大感謝祭(自分への)が始まってるじゃないか。

あとは旅行券だな。





EP5T0769.jpg

週末は、カメラは無し。写真がなくなると更新は止まるのかな?どうなんだろ。
もともと写真は一切ないブログとは言え、今や写真ブログになってるしな・・。

まいっか。


4 Comments

りら  

Donさん

プレゼントパッケージの箱自体がおしゃれです・・・・・と思ってよく拝見したら
箱の左手「私から見て」五種類程かの木材で箱を立てかけられているようです
その木目の美しさその組み立て方が極めてセンスがいいです
箱が置かれた場所
その場所の背景暈けの美しさに驚く程です
箱の置かれた場所 そこにあるのに検討が付かず残念ですが・・・秘密は秘密のままでもいいですよ


週末は、カメラは無・・・・・・
週末は撮影はしないということかな・・・・
それともご家族の誰かが使用されるということかな・・・・
それも秘密のままでいいですよ

出来れば 在庫写真アップして下さい
それもなくなれば 記事だけでもいいと私は思いますが・・・・
私も最初 写真ブログではありませんでした
今でもそう思っていませんが・・・・

2015/02/22 (Sun) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Don  

りらさん

☆ りらさん

 背景を見せたくて35mm相当のレンズで寄って、開放で撮っています。
 被写体は、2k540の中のお店のウィンドゥを拝借しています(汗
 テーブルフォトを撮るセンスはないので、あるものを私は撮るだけで。
 重装備でもなんでもないのですが、人の少ない早い時間帯だったので、
 「取材ですか?」とか(笑
 箱の中身な何なのでしょうね。

 カメラはむしろ週末だけなのですが、今週末は、
 要るものがあって、隣駅のショッピングモールまで。
 買い物だけでも疲れましたが、行った甲斐ありました。
 

 シャッターを切る割には、在庫写真と呼べるものがあまりなく。
 皆さん、色褪せない写真を撮られていて羨ましいのですが、
 私のは完成度が低いからでしょうね。目も当てられないものが多いです。
 それでも掘り起こしますけどね(笑
 りらさんも写真ブログではなかったのですね。へぇ・・・そうなんですね。
 同じですね。



2015/02/22 (Sun) 16:54 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

No title

わぁ~いいなぁ。
なんか良い事した?
神様がそのご褒美とか?=^-^=うふっ♪

Donさんのキーボード、木調に見えるんですけど・・
木調のキーボードってあるのかなぁ~?

2015/02/22 (Sun) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Don  

くぅさん、こんばんは

☆ くぅさん

 でしょ?びっくり(笑
 多分、「いいかげん、少しくらいいいことしろよ・・・」という、
 神様の激励(?)でしょうね。前払いというか。
 アプリもセッティングし、明日からの出勤に備えています。

 写真は、お店のウィンドウを撮っています。
 私のキーボードは近々公開予定(笑
 あ、でも、木調のキーボードって何か(多分雑誌)で見ましたよ?
 存在する(した)と思います。確かマウスも。


2015/02/22 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment