+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

躁転しましてん



先月。3月は、最初の頃だけで、ほとんど写真を撮っていなくて。更新の危機!?(笑
カメラはこんなにいつでも好きなのに、なんで写真を撮るとなると欲が減退するのかな。

春なのに、体調は良く。というか躁転した感じがしなくもない。
その影響か今。夢。近付いていくための一歩を踏み出すことに考えを巡らせている。
ここらで、新しい旅の準備くらいしてみても悪くないのではないか・・・
取り敢えず出来るところまで、船を建造してみてもいいのではないか・・・
あわよくば航海にでる。

2015年、始動。

10 Comments

りら  

Donさん

三分割法
Donさんの感性は そんな定義には拘るはずもありませんよね
四分割法が綺麗に決まっています

The simplicity is best

この言葉 今回アップされたお写真のためにあるかのようですね

Your departure
Please believe yourself
A life always adventures

2015/04/03 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Don  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 そうですね。構図法は、幾つか読みましたが、
 構図法を意識して肩に力が入るよりは
 ファインダーの中で感覚で構図をつくる方が楽しいかも。
 結果的に何かに当てはまってる・・・それでいいのだと。

 ちりぬるぽで以前にアップした一枚ですが。
 こちらでも、とことんシンプルなものがあっていいかと。
 疲れを感じている方に向けて(笑

 ありがとうございます。
 自分を信じる強さを、強さに換える力を
 実は機が熟したのではと。
 冒険。最高の美酒のために。




2015/04/03 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

まき  

No title

エールを、あなたに。

2015/04/03 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Don  

まきさん、こんにちは

☆ まきさん

 ありがとう。

 心強いです。



2015/04/04 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   

まき  

No title

愛知にたどり着いたら
私のところによってね(#^^#)(笑)

2015/04/04 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Don  

まきさん、こんにちは

☆ まきさん

 愛知ってほとんど知らなくて。
 でも、縁があったんですよね。
 
 辿り着いたらよろしくね。
 落ちていたら拾ってね(笑






2015/04/05 (Sun) 06:42 | EDIT | REPLY |   

まき  

No title

もちろんもちろん(*^^*)

そっとすくって
つかれを癒して(*^^*)

2015/04/05 (Sun) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Don  

まきさん、こんにちは

☆ まきさん

 落ちてても転がっていても
 取り敢えずカメラは持って
 多分変な格好しているから
 目印にしてください(笑

 エサを与えると懐きます。



2015/04/05 (Sun) 18:27 | EDIT | REPLY |   

まき  

No title

了解~(#^.^#)(笑)

2015/04/05 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Don  

まきさん、こんにちは

☆ まきさん

 おねがいしまーす^^




2015/04/06 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment