+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

常套句にあらず

P3140796-(2).jpg

数年ぶりにマッサージを受けた。本当は、
週一くらいで行った方がいいのだと思うのだが、二、三回で足は遠のく。
辛いからマッサージに来ているというのに
やれ「これは酷い」だの「かちかちですよ」だのという
どこに行っても、危機感を煽るあのお決まり文句に辟易するからだ。
そして今日は、

か・・・かわいそう・・・

そんなに?(苦





P3140778.jpg

週末は、寝ても寝てもまだ眠れて。僕はここまで眠かったのかと驚く程で。
神楽坂に行って夜スナップをしようかと思いつつも自己都合キャンセル(眠
これではいかんと、近所のカフェで過ごしてみた。ってあんま変わんないか…
そう、宣言通りiPad miniと小さなキーボードを使ってちまちま書いてみたのだ。
ほんとちまちま‥。でもいいのだこれで。これがやってみたかったことなので。
カメラの方は、連れて出かけようと思っていたXーT1を手に取って愛でただけ。
そして今日は池袋。合間にビックカメラに寄ってD7200のNikonサウンドを確認。
うひょぉ。ひとり酔い痴れ(変



先日。浅草文化観光センター展望テラスに上がってみたよ。



2 Comments

りら  

Donさん

浅草文化観光センター
8F 展望テラス
東京スカイツリーが一望出来る場所ではなく
その横にある狭い場所からの撮影ですか・・・
仲見世 俯瞰撮影 浅草寺 入れ込みは 上記の場所しか思い浮かびません
異なっていたら 教えて下さいね

浅草寺の参道なる 仲見世は常に混んでいます
俯瞰撮影以外 仲見世 丸ごと撮りは出来ません

やはり 俯瞰撮影は 撮影していても気分がいいですよね

拝見していても最高の気分です

2015/03/23 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Don  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 以前にお教え頂いた浅草文化観光センター。行ってきました。
 この界隈は、人が多いことが当たり前なので、
 しかも休日に、意外と人が少ないことに驚きました。
 そして、限られた持って行ったレンズ全て付け替え、
 設定も色々試してみました。
 厳かに・・・とはいきませんね(笑
 
 色々と思いを巡らせていると、人気の消えた
 夜の浅草寺、仲見世、撮ってみたくなりました。


 俯瞰撮影は気持ちいいですよね。



2015/03/24 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment