+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

オレのもの


GR

これまでお付き合いした女性にあれこれ言って自分好みに染めようなどとしたことはない。
さすがに、わかめちゃんだったら 「パンツ隠した方がいいんじゃない?」とは言うだろうけど。
それが物言わぬカメラに対しては、あれこれと自分流を求めてしまう。ストラップは基本で。

ソフトレリーズ付けたり、サムレスト付けたり、アイカップを交換したりと。そして、
GRには、グリップ交換サービス(有償)というものがあって、シボ風ゴムグリップ部分を、
木目調やレザー調など3種から選んで交換してもらえるらしいのだ。樹脂製だけどね。

で、迷ってる(笑

2 Comments

りら  

Donさん

右手JPタワー低層棟 タイルのファサード 
建設当時のまま復元された窓の個性が目を惹きます
左手 丸の内駅舎 復元されたそれは東京の誇りですよね
その二つの復元された建造物の中にある 現代の乗り物
その対比もまた 楽しいお写真となっています

2015/06/17 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Don  

りらさん、こんにちは

☆ りらさん
 
 新しく手にしたGRは、考える前に撮っています。
 「撮ろうか、撮るまいか」のプロセスが極端に短い気がします。
 水平を取ることさえ、言えば少々乱暴です。

 街角の何気ない一場面ですが、
 横断歩道の斜線、JPタワー、東京駅、タクシーと
 案外賑やかな一枚になりました。
 東京駅を脇役にするなど、失礼な話ですけどね・・。




2015/06/18 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment