+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

カメラ優先モード


GR

根拠もねえのに思いつきでぐちゃぐちゃ抜かしてんじゃねぇ。(しーん)
外野の野次レベルの発言が嫌いなことに加えて、そもそも口が悪い。
昨日はなんだか朝礼から怒ってたなぁ・・(懐)。方言出てたよなー。

気分爽快軽躁期から反転したのだろう、今週の疲れ方は半端なく。
X-E2と出かけるのが無理ならユニクロにでも行くかとそれもできず。
ネットでユニクロへ。エアリズムのボクサーが優れものなんだよね。
身につける物代のカメラ関連代へのシフト計画、拘りは捨て邁進中。

因みに山口のユニクロ本社敷地にはテニスコートが併設されている。
多分今も。いや、今こそか。

うーん、夕方には出かけられるかな・・・。

2 Comments

りら  

Donさん

右手 階段とエスカレーター
その対比がいいですね
左手 行列をされている方々
左手のそれと右手階段とエスカレーター
そのスペース配分が適宜で楽しい景観写真となっています

2015/06/20 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Don  

りらさん、こんにちは

☆ りらさん

 やはり戻ってきたガラス棟。
 28mmだとどう撮るかと歩いてみました。
 ここは人の姿を俯瞰することができるので、
 建物そのものの魅力だけでない魅力がありますね。
  
 間延びしてる感も否めませんが、
 コントラストの強いモノクロで
 誤魔化した形になっているのかもしれませんね。
 
 少し広角の楽しみが分かってきた気がします。





2015/06/21 (Sun) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment