+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音


GR × CLOSE

寛容さを失いつつあるこの世知辛い今の世の中で、
拙ブログをいつも温かい目で見守って頂きありがとうございます。
夏期休暇で九州へ帰郷のため、少しの間、更新をお休みします。
帰ってきたらまた、仲良くして頂けたら嬉しいです。

前にも書きましたが、中高を過ごした場所にも久々に立ち寄ることにしています。
友人たちは10年振りの再会をとても楽しみにしてくれてはいますが、それは、
僕の髪の毛が側頭部しかないという事前のデマを完全に信じているからです。
バカうけらしいです。
自分で巻いた種とは言え、想像だけで笑い者とは失礼な話です。


では。

6 Comments

りら  

:Donさん

樽の存在感が見事です
その前に置かれたCLOSE 
自然素材の樽と一見味気のないお知らせ
でもその時間が書かれた手書きの文字がいいですね

夏期休暇で九州へ帰郷のため、少しの間、更新をお休みします。
帰ってきたらまた、仲良くして頂けたら嬉しいです。・・・
お待ちしていますね
その間 過去のお写真 拝見させて頂いています
九州のお写真 楽しみにしていますね

2015/07/10 (Fri) 07:27 | EDIT | REPLY |   

Rin  

No title

いつもありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、ただいまです☆
とても貴重な経験をしてきましたが、
いつもスタイルを崩さないDonさんの技があったら、
もっと有意義なカメラライフになったのに…って思ったり。

髪の毛が側頭部しか…まで読んで
あらら〜って、私もだまされてしまいました。笑
楽しい夏休みをお過ごしください。
九州の素敵なお写真も期待して待っています。

2015/07/10 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

クウーママ  

No title

ご無沙汰してる間に、髪 ぬけた? って だまされるところでした(笑)
薄かろうが無かろうが自然のままが好きです(清潔感大事^^)

リンク欄のタイトルが以前のままなのに今頃 気づきましてギャッ!!・・・
お詫びを申しに来ましたら、お留守とな。

では、お留守の間に都会散歩させてもらいます。
目出度くデマ払拭の凱旋をなさってくださいね^^

2015/07/13 (Mon) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Don  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 いつも撮ってしまうお馴染みの場所ですが、お分かりですか?
 スカイバス乗り場近くの・・・

 暑く・・雨・・なかなか撮り歩きに出かけられませんでした。
 やはり車が要りますね。
 それでも幾らか撮ってきましたので、
 拙い拙い写真ですがアップしていきますね。
 
 この時期の暑さは撮影向きとは言えませんね・・。
 それでも集中してこそなのでしょうけども・・・



2015/07/16 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Don  

Rinさん、こんばんは

☆ Rinさん

 戻りました。一週間なんてあっという間ですね。

 そしてお帰りなさい。新鮮な日々だったことだと思います。
 画になり過ぎる街を切り取るのは難しいのでしょうね。
 もしくは幾ら撮ってもきりがないような感じになるのでしょうか。
 今の私だと、写真以外の目的で海外に行くことはなさそうですが、
 実際行ってみると何も撮れないような気もします。
 技・・・?ないない、ないですよ(汗

 先週末から暑さとの闘いですね・・。
 夏に強いとは何を根拠に思っていたのか我ながら呆れます。
 もうダメダメです。休みで良かったー。




 

2015/07/16 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Don  

クウーママさん、こんばんは

☆ クウーママさん

 留守にしておりました。
 コメントありがとうございます。

 妙なことを思いついたものだから(笑
 折角楽しみにしてもらえるのなら、+余興をと。
 そうですよね。大事なのは清潔感なんですよね。
 現れるはずだったハゲがそこにはいなかった・・・
 また、ご報告させてもらえればと思います。
 
 ブログタイトルは、私の中でしっくり来てなくて
 未だに「眉間から噴水」だとどこかで思っています。
 戻そうかと・・(笑




2015/07/16 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment