+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

腰心

GR000255.jpg
GR × 地下鉄入口

腰が辛い。これまでそんなことは度々あった。それは痛いではなく怠いという類いのもの。
そして、この度めでたくなく、純粋に痛い。腰痛ってやつだ。縁はないと思っていたのに。
捻ってみたかと思えば海老反りになって伸ばしてみたり、胎児の如く丸くなってみたりと、
伴う喘ぎ声とその挙動は奇妙なことだろう。人には見せられない姿、蠢き。別の生きもの。




GR000264.jpg
GR

外回り×GRで、スカイツリーを撮る機会はこれから多くなりそう。



4 Comments

ハーモニー  

こんばんは~☆

Donさん、こんばんは、
腰が痛いの辛いですよね。お大事にして下さいね。

スカイツリー、首都高速で車の中から見たとこはあったけど、
近くからだとドーンとしていて迫力ありますね(*^-^*)

2015/06/23 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/24 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Don  

ハーモニーさん、こんばんは

☆ ハーモニーさん

 書いた日が特に辛かったようで、
 その(ヘンな蠢き体操)の後は案外大丈夫です。
 治ってるわけではなく、日によるのでしょうね。 
 ご心配頂きありがとうございます。
 
 何か対象物があるとさらに大きく見えますね。
 どこに向かうにも移動中見える感じなので、
 さすがにスカイツリー自体になれましたが、
 一駅圏内くらいからひょいと覗くスカイツリーには
 巨大な物への畏怖の念のような感覚を持ちます。
 見慣れた被写体だけに、どう撮るか・・・
 画面の中で小さく写すことが鍵かなんて思っています。
 具体的には何も・・。




2015/06/25 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Don  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 いつも素敵な写真をありがとうございます。
 そもそも(笑
 女子カメラ的写真を見て写真に興味を持ち始めたくらいなのです。
 その頃(数年前)は他にトイカメラも流行っていた気がします。
 かなり影響を受けてます。
 普段撮る時、
 なかなかプラス補正の勇気なくて、アンダーな写真が多いですけどね。
 
 これからも写真。カメラのこと。蘊蓄↑蘊蓄↓と喋らせてくださいね。
 腰の方へのご心配心。併せてありがとうございました。

 今後とも引き続き宜しくお願いします。




2015/06/25 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment