+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

弱点強化


X-T1 × ウィンドウ

言い寄らないオトコは飽きられる。言い寄るオトコは鬱陶しがられる。
間違ってる?時と場合と、相手にもよるのか・・・
始めぱっぱっとした時点で、後は天命を待つ姿勢になってることが多く。
なんで?どして?といつも聞かれるが、ガツガツしたくないじゃないか。
ガツガツじゃなくてもう一押しってことよなんてこともこれまた異口同音。
そっか・・。じゃ、ちょっと頑張ってみます。今度機会に恵まれたらね・・。
それでやって来たのになぁ(汗


明日。
X-T1のファームアップ、Ver.4.00へ。弱点と言われていたAFが強化される。
動体に強くなるばかりでなく、静物撮影でも低コントラストに強くなったとか・・・
ウエルカム。

4 Comments

りら  

Donさん

黒のアクリルパネルに描かれた白文字
それはアイスクリームやチョコレートやお菓子の類が多いようです
そこに映り込む緑の景観
その描写がそれは綺麗です
まるで広告写真かのようなおしゃれ感
Donさんならではと・・・・感嘆しています

2015/06/28 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Don  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 何のことか分からずに撮りましたが・・
 アイスクリームやチョコレートでしたか。
 
 文字が並んでるだけですが、それが却って面白く、
 また、自体を妙に気に入り、撮ってみました。
 これがヨーロッパだと
 風情ある建物が映り込んでいたりするのでしょうが、
 緑で十分ですね。

 大好きな映り込みの写真、褒めて頂いて嬉しいです。
 ありがとうございます。





 

 

2015/06/29 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

No title

なるほど・・・オンナはどうなんだろう?(笑)

素敵な写真ですね。
 何げない、
 どこにでもある
 がんばりすぎてない
そこがステキ。

あ、写真もオトコも(オンナも)同じかな?(笑)

2015/06/30 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Don  

くぅさん、こんばんは

☆ くぅさん

 あ、それは大丈夫です。寄って寄ってって感じです。
 でも、女性の方が男性よりパーソナルスペースが狭いから、
 男性の方は、寄ってこられた感、つまり勘違いって
 多いらしいんですよね。
 それを知っているからか、勘違いしないぞ決意は固いです。


 写真。お褒め頂いて嬉しいです。

 誰もが見たことがないような感動的なシーンはお任せして(?)、
 誰もが視界に入れたことがあるものを撮っています。
 なんて言うと格好いいですが、要は、
 手っ取り早いところで撮ってるからです(笑
 
 同じかもしれませんね・・・
 そして意外性?(笑





2015/06/30 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment