+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

夏期休暇予定

GR000753.jpg
GR × 東京駅(改札外)

7月に取ろうと思っている夏期休暇は、福岡に帰省しようと思っている。
その前に中高を過ごした山口にも久しぶりに寄ろうと予定していて、
前々から帰って来いとことある度に言っている友人に報せたところ、
既にもう騒ぎになっているという。有り余る反応には本当に嬉しいが、
ただのおっちゃんひとり、どうか普通に受け入れて欲しい。そして、
その夜の、きっと極上なタイムマシンを僕も今から楽しみにしている。

さて、帰郷で持ち出すカメラとレンズ。何にしようか・・・

2 Comments

りら  

Donさん

支柱を支える機能と共にデザインをも重視した柱
その柱のデザインも一律ではないけれど統一感があります
天井の照明のデザインもやはりよく考慮されたいます
スペース全体がシンプルでありながら 近代的なおしゃれ感があります
色彩の白と赤の二色もいいですよね
開放的な窓からの自然光も見逃せません

Simple is Best

それを描写されていると思われます

2015/06/27 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Don  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 ありがとうございます。

 GR×無人。
 改札外ですが、ここは東京駅構内です。
 早朝ならではでしょうか。
 広大なスペースに誰もいない感動(?)
 意味を生む風情の人が独り歩いていてもよかったですかね。
 
 これまでに撮ったことのない空間のエラー。
 自分では不思議な写真だと思っていますが、
 ご覧になる方はここが何だか分からないわけで、 
 そのギャップもエラーなのかも知れませんね。
 
 シンプルな空間の不思議・・・




2015/06/28 (Sun) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment