+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

図太いようで(小


GR × どなたかの写真

人様の写真を自分の写真にしてしまった第二弾・・。

にわかに忙しい。「忙しい」は自分に対しては使わないようにしている言葉なんだけど。
重なる時は重なるもので、急に研修まで引き受けないといけなくなった。今日の明日で。
しかも、資料はどこかの知らない人が作ったもので。それに沿ってやってくれとのこと。
そうさ、今日は半日ググり狂ったさ。でも、きりがないからもうこの辺で。しーらねっ。

2 Comments

りら  

Donさん

写真を写真に撮る
何故か不思議な感覚を覚えます
アングルが素晴らしいです
芸術が芸術が包み込む そんな気がします

2015/07/02 (Thu) 06:41 | EDIT | REPLY |   

Don  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 写真というのも魅力的な被写体で、
 思い返すと、度々撮っているような気がします。
 写真は風景なのに、その撮影者達が息を潜めて
 静かに映り込んでいるかのようにも思えます。

 芸術が芸術を包み込む・・・
 勿体ない言葉です。ありがとうございます。



2015/07/03 (Fri) 02:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment