+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

写真嫌い


GR × ブランドショップ

雨の多い週末で、宝探しに出かけられずにいて。防湿庫から出てこようとしないカメラ・・。

思えば、写真を撮るのは好きではなく。それ以上に写るのはもっと嫌いで。
ものごころつく前からのことらしく、それくらい徹底して写真嫌いなこともあって、
それが僕だとわかるように写った写真はとても少ない。だから、その度その度に、
「ふたりで写真を撮ろう・・・この場所で。」 なんて言葉も思いつくはずもなかった。
写真だけが思い起こさせてくれる、意外で、楽しく、思わず笑みこぼれる記憶が
どこかに眠っているのだとしたら、勿体ないことをしたなと、今になって思う。
写りたくないことには今も変わりないんだけど・・。

さて。Q. このブランド名は?(笑

2 Comments

りら  

Donさん

黒いオブジェかとも思われるもの・・・・
その影が背後の緑系の色調に反映しています
シンプルでいながら インパクトのあるお写真です

2015/07/08 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Don  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 撮り歩いている時、頭空っぽにした一枚を撮って
 感覚をリセットしようとすることがあります。
 それは大抵面白味のないものですが、
 たまにアップしてみようかなと思うことも。
 
 ポール・スミスの字体の曲線。そしてその影。
 グリーンも思ったように出すことができました。





2015/07/09 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment