+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

梅雨。夏。


X-T1 × 階段

目を遣ると駐車場の猫が欠伸をしていた。そうやって、今日も一日を過ごしていくんだね。
いつもと変わらない穏やかな街並み・・。近頃みんな、夏が来るって浮かれてるけど・・。
いち、に、さん、ハイ。 ん? これ夏色か(笑

今週もあちこち出かけてるけど、雨、雨、雨。傘が乾く暇もない。
濡らすわけにはいかないので、今はGRも持ち歩いていない。
池袋と錦糸町で仕事したら、待つのは夏休み!ばんざーい。あとちょい。
あとちょいがんばろ。

4 Comments

りら  

Donさん

べーリック・ホール 階段 撮影
レトロ感の漂う中 手すりだけが近代的ですよね
その手すりを暈すことにより建設当時の面影を損なうことなく描写されています

2015/07/08 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   

結花  

Don様

Don様 はじめまして(^_^)
いつもセンスのいいおしゃれな写真で素敵です(^^)
文章もとってもかっこよくていいな~と思っています。
お仕事頑張ってくださいね♪

2015/07/09 (Thu) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Don  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 週末毎に撮りに出かけられていたら、この写真は 
 ここにアップすることもなかったのでしょう。
 4月だったでしょうか。いや5月だったでしょうか。
 洋館を幾つか回ったのは。
  
 違った視点で撮れそうな感じがしたら、
 また行ってみたいと思います。
 



2015/07/09 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Don  

結花さん、こんばんは

☆ 結花さん

 コメント残してくださりありがとうございます。
 いつも気ままに節操なく撮っていますが、
 楽しければいいか!と思ってなるべく平地を撮り歩いています。
 言葉遊びの方も、好きだからいいか!と思って綴っています。

 お時間許せば、また遊びに来てくださいね。
 
 仕事、休み前だと気を抜かず、終えたいと思います(笑




 

2015/07/09 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment