+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

真夏


OM-D E-M1 × 関門海峡

スケジュールに追われてる感強くひぃひぃと喘ぎながらこの暑さに過ごす。
一週間の夏期休暇を取ったとは思えない、その後一週間でこの疲労感(汗
行動力の上がる夏場の疲れ、以前は秋に出ていたのに最近はリアルタイム。
強いと思っていた夏。実は弱いのか?

わいわい飲むのが好きなので、ついはしゃいでしまう。半端なくはしゃぐ。
それも疲れの要因・・。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/26 (Sun) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Don  

鍵コメさん、こんにちは

☆ 鍵コメさん

 お酒の席は笑いの席。わいわい、ですよね。 
 お酒も食事もさらに美味しくなりますよね。
 騒ぐことが本当に好きらしく・・・
 なのでしみじみとならない3人以上が希望で・・・
 あ、これってストレス溜まってんでしょうか?(笑

 そう、夏はこれからですよね・・・
 乗り切りたいと思います。
 ありがとうございます。



2015/07/26 (Sun) 17:07 | EDIT | REPLY |   

りら  

Donさん

真夏の陽射しを感じる光景
テーマは釣り人と自転車かとは思いますが・・・
背景にビル群まで構図の中 想定されています
いつもながら 切り取りのセンスの良さに憧憬を覚えます
静謐の夏・・・・・・私の感想です
そして コンクリートの前暈け
その美麗さに溜息が漏れます

2015/07/26 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Don  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 海辺は絡まりつくような暑さでした。

 単焦点なので、前後して調整しましたが、
 集中力がなくても「あ」と感じることはできますね。
 前後暈けを活かしてなんぼのレンズなので、
 そのような目で何かないかと探していた気もします。
 どれくらい釣り人と自転車を上に詰めるかですが、
 窮屈なくらい上に持ってきてみました。
 本来なら何枚か撮ってみるといいのでしょうね。




 

2015/07/26 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment