+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

オファー


GR × 涼み

平日、汗の中を泳ぐのは仕方のないこととして、休日は勘弁してくれという感じです。
次の一週間の耐暑を考えると「ここは身体を休めておこう」となるのも無理はありません。
最近、休日はほとんど眠りの中で過ごしていますが、外回りの夢を見ては疲れています。

さて。
本当にありがたいことですが、仕事上色々なオファーが指名で来ます。
十分な知識も能力も持っていないのに、中には「うちに来ないか」というものもあります。
実は今も2社ほど「独立も視野に入れているので・・」と保留にしているのですが、
先週また、新たにそのようなお話を頂きました。
独立するにせよ、転職するにせよ、今の仕事を続けるにせよ、
そろそろ、その方向性を一旦は答えとして出さないといけない気がしています。

迷うと旅に出たくなります。しかし、この暑さがそれを阻みます。また、
「一度。一度でいいから抱いてください・・・」そんなオファーはありません。

2 Comments

りら  

Donさん

テーブルに置かれた バッグ
その入れ込みスペースが 完璧です
とても程よく 感じます
その前に置かれたグラス
アイスコーヒーの氷が溶けるその様子まで描写されています
真夏日の一時の心と咽喉の潤いを表現されているかのようです

2015/08/03 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Don  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 ありがとうございます。
 つい何となく撮ってしまうのが、コーヒーとバッグ、煙草。
 東京駅八重洲口のドトールで。
 食べ物飲み物はほとんど撮らないのですけどね。
 不思議ですね。何がカメラを向けさせるのか。
 その時間が満たされているに違いないですね。



2015/08/04 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment