+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

対策

汗拭きタオル、顔拭きシート、体拭きシート、
制汗クリーム、フレグランスミスト。

外回りの夏オトコは嵩張る。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/18 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Don  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 お久しぶりです。ご無沙汰しております。
 
 UNOがいいと知り、探しても見つけたのは40枚入り。
 樹脂製ボトルがあると知ったSAMURAIもそこそこでかい。
 カメラもiPadもお留守番の夏です。
 でも少しは吹く風も「涼しげ」と感じられる今日この頃。
 7月、余りの暑さに素通りしてしまいましたが、
 そちらは如何ですか?
 
 夏も冬ももう結構。秋だけがいいです(笑



2015/08/20 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ツッコ  

No title

ヨ!いい男~!の域ですね。
男の人、そんなにいっぱい使ってるんだ。
私はお風呂上がりの保湿の方が必須です。
日焼け止めクリームはかなり脂を吸い取られるみたい・・汗

少し暑さも和らいだのか、そんな感じだけど残暑厳しいのかしら・・

2015/08/20 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Don  

ツッコさん、こんばんは

☆ ツッコさん

 立秋からこっち、暑さも幾分和らいで来ましたが、
 まだまだ汗とアブラに悩まされています。そして、
 匂うオトコを目指しているはずなのですが、
 その前に臭いとの闘いなのです。

 

2015/08/21 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment