+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

脇も心も

NTTの方とスケジュールが合いましたので、
モデム交換(修理?)の目処がたちました。
皆さんのところにもようやくお邪魔できそうで嬉しいです。

ところで。使っている制汗クリームで肌が荒れ痛いです。
重要対策箇所。脇の下がまさかの敏感肌とは・・・。

仕事上、「先生」と呼ばれることがあって、心も痛みます。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/22 (Sat) 12:58 | EDIT | REPLY |   

クウーママ  

No title

えーっ  長らくご無沙汰してたから、いっぱい記事が並んでることと期待?or読むの時間かかるぞ〜〜と心してきたのです・・あらら、出会った頃の懐かしい 文字の画面^^

初心に戻る何事が? と(笑) 心配する間もなく 制汗商品並んでる(ahaha)

修理済みましたか・・文字も写真もどちらも いいです。

2015/08/22 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Don  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 この土日は勉強を。得られる安堵感。
 勉強なんてしている自分に酔い痴れる(笑
 専門に拘るのは視野を狭くするということ。
 広げています。

 腋に塗るクリームで荒れるってかなり敏感?
 薄いながらも存在する毛がじゃまのですが、
 確かに気持ちいいのかも知れませんね(笑



2015/08/23 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Don  

クウーママさん、こんばんは

☆ クウーママさん

 そう、文字の画面(笑
 来て頂いて嬉しいです。
 
 写真はなくとも更新する・・・
 しぶといブログです。
 
 
 修理。私の都合が悪くてなかなか。
 日は決まりましたが。


2015/08/23 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment