+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

ノート

「トラベラーズノート」デビューします。とは、ミドリの定番システムノート。
旅行のためではなく、仕事の装備として。よりコンパクトに。スタイリッシュに。
スケジュールは7年目のクオバディス。ゼブラの4色ボールペンも外せない。
アウトプットに重要なノートを変えることはとても勇気がいるけど敢行。
変えたいのは。本当は。ノートでも仕事のやり方でもなく自分自身。
会いたいのは、あなた。

2 Comments

央輝  

No title

なんか、わかります。
ほんの少しのことから。
自分の何かを変えたい時、よく取る手段です。
私は、寝る向きなぞ、変えてみました。

2015/08/25 (Tue) 02:48 | EDIT | REPLY |   

Don  

央輝さん、こんばんは

☆ 央輝さん

 不安定な時に文具類を変えますかね。
 万年筆を無性に使いたくなったりとか。
 殻を覆ったんじゃ、変われないのに。

 あと、パンツを新調しますね、何故か。
 
 


2015/08/25 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment