+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

むしろ寒い

すっ飛ばして、秋深まる。
恋が終わった気持ちになる。
切なさって肌から感じるのか・・

4 Comments

eku  

No title

こんばんは☆彡
ほんと、夜はむしろ寒いくらいですね((´д`))

私、せつないの結構スキ(笑)

2015/08/24 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Don  

ekuさん、こんばんは

☆ ekuさん

 どんな写真があるのか・・・
 もうすぐお邪魔できるので楽しみにしています。

 切ないの大好きです(笑
 もしekuさんもというのなら是非、
 『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
 読んで頂けると嬉しいです。
 私が書いたわけじゃありませんけど(笑


2015/08/25 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

eku  

No title

おすすめありがとです。

本、大好きです♡
近頃、あんまり恋愛小説は読んでないのだけど
ぜひ読んでみたいと思います。

2015/08/25 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Don  

ekuさん、こんばんは

☆ ekuさん

 騙されたと思って騙されて頂きたく・・
 でもね、
 読み終わると同時に最初の頁に戻りたくなる、
 いや、戻ってしまうせつなさなのです。




2015/08/26 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment