+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

モデム完治。



モデム復活。交換じゃなくて、一瞬の修理で直りました。
「この機種はよくあることなんですよ-」 おいおい。
10年以上使っているモデム、現役続行。
皆さんの所にも、これでお伺いできます。

呟いていた間に写真を撮り溜めていたわけでもなくて。
全然撮っていません。
iPhoneで真田幸村の鎧を撮ったくらいでしょうか。

三途の川を渡るだけのお金を持って・・・
六文銭は、生きて帰らぬという覚悟の証。

日々覚悟の連続だと思っている援助職。
仕事に向かう僕の装備。

ちなみに職場近郊用の自転車には
真田幸村の旗印、六文銭のシールを貼っています。

6 Comments

クウーママ  

No title

復活おめでとうございます。
嬉しいような淋しいようなうん嬉しいです^^
東京散歩楽しみ。
六文銭ねー、そろそろ用意しようか・・あれは売ってるの?

2015/09/13 (Sun) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Don  

クウーママさん、こんにちは

☆ クウーママさん

 あまりにも呆気なく修理終わりました。
 電源コードが脆弱なんですって・・・
 日程調整が如何に難しいか際立ちます。

 写真撮りたいという欲も涼しさと共にやってきましたが、
 まだまだ写真を撮れそうなモードにはなく。
 つぶやき併走でいきたいと思いますので、
 引き続きお付き合いくださると嬉しいです。

 六文を買うとなると大変な額になりそうですね。
 いったい幾ら持ってたらいいのでしょう・・・

2015/09/13 (Sun) 09:40 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

No title

お帰りなさい。
よかったですね。

わたしのPCもCドライブがパンク寸前です。^^;

2015/09/13 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |   

redmug  

No title

Donさん:こんにちは

久々の写真アップ、これからも楽しみに拝見させて頂きます!

2015/09/13 (Sun) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Don  

くぅさん、こんばんは

☆ くぅさん

 これからもよろしくです。
 ネット環境がないと不便ですね(汗

 アナログな生活も好きですし、書くのも好き、 
 でももっと好きなのはキーボードを叩くことかと。

 ドライブですかー。
 それは大変!
 外付けに非難ですか。

 

2015/09/13 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Don  

redmugさん、こんばんは

☆ redmugさん

 ありがとうございます。

 行動範囲が限られているので(笑)、
 また同じような東京写真になりますが、
 宜しくお願いします。

 もっとあちこち行かなきゃですね-。
 見習いたいと思います。

 レンズのこととかも教えてくださいね。
 お願いします。



2015/09/13 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment