+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

初恋の空



モデムダウンの間、写真を撮るということからも暫く離れていましたが、
皆さんの写真を拝見していると、沸々と欲求が沸いてきたのでした。
早速今日は、GRをバッグにしのばせて。

駒込で仕事が終わったので、近くの六義園に行って回遊してきました。

随分写真を撮っていなかったものだから、
何を撮っていいのやら、どうしていいものやらあたふた。

初恋に似て。





そうそう。たまたま立ち寄った本屋の文具売場に、
ロルバーンのメモ帳。ターコイズを見つけてしまいました。

貪欲でした。


2 Comments

Ria  

No title

Donさん、こんばんは。
この写真の色が凄く好きです。いい味出ているステキ色。
この色の良さは大人じゃないとわからないハズ♪

大人はね。
たま~にでいいから、ヤフメも思い出してあげてくださいな。
DonさんはやっぱりDonさんであった・・・ふふふ。

2015/09/24 (Thu) 03:24 | EDIT | REPLY |   

Don  

Riaさん、こんにちは

☆ Riaさん

 ひぇ~!ごめんなさい。いや、
 どうもありがとうございます。
 めちゃくちゃ嬉しかったです。
 でも、ごめんなさい。

 GRもX-T1もカメラ本体内でRAW現像するのですが、
 これは、帰途の手持ち無沙汰解消と効率化・・
 待ってられないはやる気持ちが強いですかね。
 撮った時のこころの中の色の再現。
 久々の写真でしたが、褒めて頂いて嬉しいです。
 紅葉に向けて肩を慣らしていくところです。
 でも、ごめんなさい。


2015/09/24 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment