+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

逆光勝負で


EOS5DmkⅢ × 思い出は畦道

今年の曼珠沙華は、直射光がイメージだったこともあってスピードライト使用。
ぐるぐるのコードでカメラボディとは離して。これがなかなか思うようにいかない。
目玉はやはりファインダーに貸してあげたいので、伸ばした左手の光は大凡。
しかも、このアングルで撮っているわけで。ビジュアル的には完全にアウトだ。

それにしても、「赤」に燃える。紅葉時期はそりゃもう大変。もすうぐだなー。





0F5A6598_DxOFP.jpg
EOS5DmkⅢ × インスタントカメラのような

あまりにもなんてことない一枚だったので、インスタントカメラ仕上げしてみました。
といっても、そういうソフトウェアでやってくれるんだけれども。

今年の曼珠沙華。マクロは持ち出さず・・。



0 Comments

Leave a comment