+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

TRAVELER'S days

GR001442-1.jpg
GR × 移動中

秋に流れる車窓を
うとうとして見逃すことも
人と会ったりして
食べて飲んで笑い合うことも
ちょっとそこまででも

日々を標すことそれは、

旅ですから。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Don  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 ご丁寧にありがとうございます。

 FC2の訪問履歴は、便利であり時に不安を煽るもの。
 この先もお邪魔して、不愉快、不審に思われるかなと
 先ずはご挨拶を兼ねお声をかけさせて頂きました。
 
 こちらは、
 写真とテキストで着飾り・・損ねた拙いブログですが、
 もしよろしければ、鍵コメさんにまた
 お立ち寄り頂けると嬉しいです。
 
 更新楽しみにまたお邪魔させて頂きますね。

 映画を見たお話は軽快で、リアリティがあって、
 隣人の妄想の中をもっと覗いてみたくなります。



2015/10/14 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment