+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

ハーモニー


X-T1 × テラス席

夜の街角を歩くにはいい季節。写真を撮るのが目的の夜は久しぶり。
人工とは言え、夜は光が分かり易いというか、光に溢れているというか
そりゃもう、興奮。 鼻血?出てないよ。

最近、ごく最近のこと。今更だがFacebookを始めた。友達はあまりいない。
Facebookで己を記録し、ブログで己を記録し、ノートに己を記録する。
良い人バージョン、普通の人バージョン、悪い人バージョン。
どんだけ自分を残したいんだろ・・。

ところで、
写真を撮ることは「面白い」のに「面白い」写真が撮れることはない。
「面白い」写真が撮れないのに「面白い」と思わせるカメラって凄い。
ハモらないというのに。

愛だな、愛。

4 Comments

まき  

No title

こういう雰囲気のなかで
ブランデーを数滴いれた珈琲を飲みたい
というロマンティックな妄想がすき(笑)

ムーディーですね。
Facebookページにいいねありがとうございますm(。_。)m

2015/09/25 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Don  

まきさん、こんばんは

☆ まきさん

 雰囲気いいなー、ここ。と思って。
 テラス席が狭いのは仕方ないですけどね、
 これからの季節、いいでしょうね。

 ブランデーを足したコーヒーがお好きなのですか?
 私は「これ」というものがなく、
 もう少しお酒に拘るオトコになるはずだったんですけどねー。
 
 何かを作る。創る。いいですよね。
 私はその辺が全然だめです・・。



2015/09/25 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

まき  

No title

すきというよりも
イメージにぴったりという感じです(笑)

やりたいことはやってみる。というのがポリシーです(笑)

2015/09/29 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Don  

まきさん、こんばんは

☆ まきさん

 なるほど。
 何かに結びつけていく発想に
 私は弱いなーと改めて思いました。

 例えばここ。
 雰囲気に惹かれてレンズを向け、
 思ったことは、「禁煙だよな」です(汗

 やりたいことはやってみる。
 素敵なことだと思います。
 直ぐ腰がひける・・・




2015/09/29 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment