+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

記録


X-T1× 石畳

圧倒的に縦写真が多いですよね・・・
僕は目が縦に並んでますからね・・・

『旅ノート・散歩ノートのつくりかた』(奥野宣之著)。
秋の夜のお供に。何か面白いヒントがあればいいなと。
撮影ノートとか取られていますか?私はまったくです。

今夜、写真の違う楽しみ方を見つけてみたいと思います。




【追記】




pola_201509261919032bb.jpg

ところが、紹介されていたこれ↑がめちゃくちゃ欲しくなってしまった。
インスタントカメラなのだが、チェキと違ってこっちはデジタルカメラである点。
ポラロイドZ2300。Amazonで¥18,620~。



2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/26 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Don  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 最近、関西は泊まるにも苦労する程賑わっているのだとか。
 東京って多分、いつもこんな感じのまま変わっていっているのでしょう。
 私もほとんど東京のことは知りませんが、
 何だか、あーこんなおれでも存在していいんだーなんて思います。
 懐の深さみたいな人情染みた支え合う的なものではなく、
 認め合うに留まる心地よさ。
 Facebookを始めた割には繋がりが苦手な私です・・。
 リハビリくらいに思って続けますが。

 知れば知るほど自信を失う一面もあったり、
 考えすぎると当事者不在になってみたりと、難しいものですよね。
 
 Facebookではいい人バージョンでいってるんで、つまんないですよ(笑
 Gizenshabook(苦





2015/09/26 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment