+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

多面性と本質と


X-T1 × 浮光

KITTEは、お馴染みの場所。もういいだろうと思っているのだが撮りたくなる(笑
ついバッグからカメラを取り出してしまう・・。なんなんだこの建物はいったい(怒

ところで。
始めたばかりのFacebook離れが進んでいる。自分をネットでまで演じられない。
自分とはいわゆるリアルと呼ぶ世の中の自分。それって本当の自分とは言い難い。
だからここでは気を抜いて。笑ったかと思えば怒ったりしても、それでいいのだ。
だから続いている。


10月もよろしくお願いします。

2 Comments

星屑  

facebook

なんかちょっとわかります。
フェイスブック 私もあまり・・というか 全然^^;
リアルの世界では 書きたいことが思うように書けないのです。
なんでだろう。。家族も友人も見ると思うと 構えてしまう。
(元)関西人のいやらしさか ウケを狙ってしまうからかな(笑)
構える必要のない リアルの私を知る人のほとんどいない
バーチャルの世界でなら自由に書ける。
ウケを考えなくていいから(笑)

2015/10/02 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Don  

星屑さん、こんにちは

☆ 星屑さん

 Facebook。
 何でしょうか。使い方の問題でしょうかね。
 いまいち位置づけが自分の中で定まってない。
 どの自分でいればいいのかなんて考えてしまう。
 そう、ウケの問題もありあり(笑

 多分ね、ブログがいいんですよ、私には(笑
 ふんわり存在していながら、本質に近い。
 なんかそんな曖昧なところが合っているようです。
 部屋着で書ける日記代わりですかね・・・

 

2015/10/03 (Sat) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment