+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

花よりレンズ


X-T1 × 談笑

秋の風に吹かれると切なくなってしまいます。
今もまだ面影でさえ無意識に探し求めている、
呆れたように笑うあなたが瞼の裏に映るから。
余程つまらない冗談ばかりだったのでしょう。


そうか、そんなにつまんなかったのか・・(遅)

そんなことより、
超広角レンズで迫力ある秋色を撮りたい。
つまらないとは言わせない秋を。欲しい。

2 Comments

まき  

No title

夜のカフェテラスで何を話すのだろう。
なにも話さなくてもいい気もするけれど
何かを伝えたい気もする。

そんな言葉になりきらない曖昧な気持ちを抱きしめて
ゆっくりとお酒でも飲みたい。

なんてロマンティックな妄想(笑)
お酒ではなくて自分に酔ってるんだ(笑)

2015/10/03 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Don  

まきさん、こんにちは

☆ まきさん

 そう、ここ雰囲気いいんですよ。
 ふと足を止めてしまう。
 朝でも夜でも。
 飲まずにいつも撮っています。

 テラス席は静かな会話が似合いそうです。
 それは、思い出でしょうか。
 明日からのことでしょうか。
 それとも言葉なくとも伝わる何かがあるのでしょうか。

 

2015/10/04 (Sun) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment