+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

距離下手


X-T1 × 光筋

距離を詰めるタイプだったが、詰め過ぎて大失敗をしたことがあるから、
それ以来、距離をとる。とり過ぎる。距離感が分からなくなった。ここに、
遊びに来て頂いている方の中にも、それをお感じになってる方も多い?

被写体と程々距離が取れるレンズが好みなのもそうのせいなのかな?

2 Comments

carmenc  

No title

好きな写真です〜
夜の横断歩道を急いでいるのかな?歩幅がいいですね。
光るアスファルトに映る影もいい…

2015/10/07 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Don  

camencさん、こんにちは

☆ camencさん

 声をかけて頂いてありがとうございます。
 ちょくちょくお邪魔しております。

 連写モードにするとシャッター音が少しだけ好みじゃなくなるので(笑)、
 通常単写で撮ります。なので、歩幅の感じなんて運なんですけどね。
 
 拙い写真ですが、目に止めて頂いて嬉しいです。
 何か気になることがあったら、ご指摘も含めて
 ご指導ください。今後ともよろしくお願いします。



2015/10/07 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment