+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

丸の内奇人伝説


X-T1 × 送水口

案外好きな被写体。そっと佇む、ビルの送水口。

ブログには初めてアップします(多分)。こんなに艶めかしいのに、
送水口を撮っている時はいつも、何か奇妙なものに向けられた視線、
いや、哀れみのような感情と視線に晒されているのを感じています。

限ったことじゃないですけど・・。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/10 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Don  

鍵コメさん、こんにちは

☆ 鍵コメさん

 拍手コメントでしたのに
 ご丁寧にお返事を頂きましてありがとうございます。
 
 シャッター音に惹かれて
 なんとなく撮っている拙い写真を恥ずかしげもなく
 アップしておりますが、
 引き続きお越しくださると嬉しいです。

 更新を楽しみにしながらまた、
 お邪魔させて頂きたいと思います。




2015/10/11 (Sun) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment