+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

+ Dracula Days


X-T1 × MAISON BARSAC

Macもいいなと思い、頻繁にAppleのサイトを訪れては弄っていて。
弄っていてというのは、プロセッサを選んだり、メモリを選んだりと。
その度に上がっていく値段を見て、結局肩を落としてサイトを去る。
そんな不毛な時間が過ぎていっています。

画像を扱うからと、どうしても高スペックが欲しくなってしまいますね。





XT1K1745-1.jpg
X-T1 × 赤

ところで。
〒のマークが赤いだけで反応してしまうのですから、
その裏手。スカイバスに、BARSACのパラソルにと
いつも目がとまります。ビル群の中で際立つ赤、
日が沈んだ後の赤に。惹かれます。

椅子ではなくて、これも赤に惹かれてレンズを向けた二枚目。
瞬時に興奮してしまうのでしょうか。血に飢えているのでしょうか。

そうだ。そろそろPLフィルター、よく確認しとかないと・・・
紅葉の準備はまだ、できていないようです。



0 Comments

Leave a comment